いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2009/10/03

映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観ました

遅くなってしまいましたが、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を観ました。
それで観て思うのは、ローガンは150年くらい生きているのに何も学んでないなぁ、ということでしょうか。

「X-MEN」シリーズからのスピンオフ作品、ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリン誕生の秘密を描く。幼少期のミュータントとしての能力に目覚めたときから、兄ビクターとの愛情と確執、自らの肉体を改造したストライカー少佐との戦いと、過去の記憶がない理由が描かれます。

細かい設定は気にせずに見ましょう。自己回復能力があるため歳をとらないなら、どうやって少年から今の状態に成長したんでしょうかね。まぁ、ミュータントの存在を認めるとなんでもあり、ということもいえますけど、リアリティは欲しくなります。
見どころは、開始10分までで本作の設定すべてを見せてしまうところでしょうか。南北戦争からベトナム戦争まで常に戦場におり、兄の性格が凶暴化していく過程まで見せてしまいます。

全体的には、ツッコミを入れながらみれる楽しい映画です。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts