いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2009/09/04

axe effectのCM美女

いまさらなんですけど、ティザー広告で注目される英蘭ユニリーバの「axe effect」のCM「HOT DOG」編、女の子がカワイイなぁ~、と思っていたんですが、フルバージョンがあることをはじめて知りました。海外と同じものや、日本独自のものなどあるようですね。


彼女のことも見てみると、 Asmirandah Zantmanさん、芸名(?)Asmirandahでインドネシアの方、オランダとインドネシアのハーフでモデルさんだけでなく、女優もやられ、現地のテレビなどに出ていられるよう。1989年10月5日の19歳ですから、大人びてみえますね。

 

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts