いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/11/30

劇場版「機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~」を観ました

某レンタル店の半額セールを利用してみました。

たしか、本シリーズをオンタイムで観ていた記憶があるのですが、どうも関係に記憶の空白があり、本劇場版も本編のダイジェストのような作りになっていますから、分からないところが多々ありました。
しかし、画を作り直したところは非常にキレイですし、ラストのクワトロとアムロの邂逅は次映画版への期待をつなぐものなのですね…。
まぁ、本作を観る人はとっくに観ているでしょうし、観ない人は、ず~と観ないでしょうから、ワタクシがああだこうだ、というまでもないのですが、興味ない人には一言いいたい。

Zガンダムを観ずして、ガンダムを語る事なかれ

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts