いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/11/25

TBS「セーラー服と機関銃」が終わりましたが…。

TBS「セーラー服と機関銃」が打ち切り終了となりました。
いや~なカンジの視聴率で、そうだろうなぁ、とは思っていましたが、早い決断でした。

配役の目玉が、長澤まさみchan♪、堤真一さんで、あとはどうなのかなぁ、と。
だいたい、映画では、角川のメディアミックス戦略が一番上手くいったものだっただけで、特に面白かったなぁ、という印象がなかった気がします。長澤まさみchan♪のファンも、どちらからというと、「ニィニィ!」っていってもらっていた方が、うれしいとは思うのですが。

とりあえず、ワタクシとして、復活して欲しい角川映画は「二代目はクリスチャン」なのですが。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts