いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/09/25

Wolf motherを聴いてみました。

いやぁ、世の中変なバンドが出てきますね。
オーストラリア、シドニー2003年に結成、3ピースバンドで構成はシンプルなんですが、暑苦しいロックをやってくれます。
同じOZで「Jet」なんかも出ましたから、国柄なんですか。昔は、Kylie Minogueだったんですけど。

で、3周遅れぐらいで、1stアルバム、「狼牙生誕!(最近の邦題の付け方、おかしいですよね?)」聴きましたよ。
「Love train」がiPodの一つ前のCMに使われていましたから、お聞き及びの方も多いのでは。この曲聴いて、サイケな感じ受けたんですけど、中身は、マジメなツェッペリンですね。本家はジミー・ペイジがムチャクチャしてましたから。で、自分たちのやってたのは、ハードロックじゃなく、フォークだ、なんていたりすると言う。その点、彼らはストレートです。
その行き方や、よし、です。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts