いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/09/20

Fergieちゃんの「The Dutchess」を聴きました!

CDで買って、しばらく聴けてなかったんですけど、今日全部聴きました。
アルバム中10曲をウィル・アイ・アムがプロデュースを手がけ、リード・トラックとなる「ロンドン・ブリッジ」でのポロウ・ザ・ドン(ほかにリュダクリス、PCD、スヌープ・ドッグなどの制作)、ロン・フェアなども制作で参加、ゲストにはブラック・アイド・ピーズの面々が参加。今これがメインストリームの音だというカンジの曲が並び、間にスカやレゲエが入ると。
Fergieちゃんは歌うまいねぇ~。
ただ、ちょっと疑問。1stアルバムがこれでいいの?
もっとキラーチューンを入れてシングルカットしやすくして、バラードなんかも入れて、売れやすくした方がいいんじゃないの。
1曲ずつの、音数少なくグルーブをつくるそれぞれのプロデューサの腕はさすがなんですけどアルバム全体として、そればっかりでは売れないでしょ。
もっとポップな印象があってもよかったんじゃないかな。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts