いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/09/14

植草教授の華麗なる生活

「ミラーマン」もしくは、「手鏡の貴公子」こと植草一秀N商科大大学院客員教授がまたやってしまいました。
今度は電車内で女子高生のお尻をスカートの上から触ったとの事。前よりエスカレートしとるがなっ!
本人酒に酔っていて覚えてない、とのたもうていますが、わざわざ品川駅がらみのところにいるからには、この辺がホームグランドの帰巣本能でしょうか。犯罪越えて、性癖ですな。
しかし、Y大学を前回の件でやめ、キャリアに傷つけましたが、今度は、社会的にだめでしょう。だいたい、前回の時でさえ、女子学生がいる事考えると置いておけないって言われていましたからね。大学には男子校って無いですけど、ホント、そうゆうところぐらいしか雇えるところないですね。
まっ、もし、男子ばかりの学校の教授になっても、ストレスで痴漢行為に及んでしまうかもしれませんが。(合掌)

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts