いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/06/05

CXがDSEを見切った!

ま、一部雑誌であれだけキャンペーン張りましたから、契約の継続を望まないだろうな、と思っていましたが、現在ある分も流さないとのこと。CXは、ある一定の団体との不適切な関係が疑われる段階で、DSEをきりました。

しかし、ああいうものは、興行ですから、いくら大きな会場で、何億とかけて、イベントと名前が変わっても、やはり興行は興行なんですよね。子供の頃、見に行ったプロレス巡業に仕切っている人達が居るのと同じです。そんなこと、百も承知ですし、当たり前のことなんですよ。
ただ、メガコンテンツとしての「Pride」をとことん広げていったCXが、製作陣の行き過ぎが一部あったため、局全体に及ぶことを懸念したのでしょうか。これ、よほど広く認知されるか、よほど過敏になってますよね。
一部雑誌のキャンペーンにあるような事があったなら、カンジくんが今も逃げ回ってるのは、CXに一部責任がありますし、だいたい、ワタクシはまだ「Pride」が見たい!もう、今更「紙のプロレス」には戻れないですよ。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts