いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/06/04

マイケル・ジャクソンは何処に帰ったのでしょうか?

しかし、エリック・クラプトン並の滞在日数でしたね…。
それにしても、何しに来たか明確でない中、エイベックスとの連携も噂される始末。new albumを出していない現状を考えれば、次の動きを模索するのも当然ですか。
しかし、前作「Btaflly」もほぼ自主制作だったんですけどね。

児童施設の訪問もやめときゃ良かったんじゃないかな、と思います。いや、何かするとは思いませんよ。しかし、「マイケル裁判」では親子が賠償目当てであった、というのが陪審の意見で、関係があったかどうかを明確にしなかった(雰囲気としては限りなくあったと。美人局にひっかかったオヤジが金盗られたって言ってるのと同じでね。お前下心はあったんじゃないかと突っ込まれてる訳です。オヤジと違うのは、相手が子供だったことで、ま、男の子だった事除いても、それはイカンでしょ。)訳です。で、今回ですから、反省をしとらんのじゃないかととられると、復帰がますます遠のくのじゃないかと。園長は、私は聖職者でマイケルを知らなかったんですが、周りが有名な方だと言っていて…、なんて言ってましたが、彼の性癖を知ったら、よりビックリしたことでしょう。

貸し切りの買い物は、大騒ぎされていますが、彼には日常ですからね。当然じゃないかと取っているでしょう。実際、他の客と一緒に買い物でもされた日にゃ、パニックになりますから、それはマイケル側としても、店側に配慮している面もあるんじゃないかと思いますよ。

ワタクシ的には、ホント顔がどうしようもなくなってきたなと。ラスベガスのそっくりさんの方がマイケルらしいですから、影武者たてりゃいいのに。顔こわいよね。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts