かくして、我々の目の前で一芸人が浪費されていく…。
年末年始のテレビ番組、いかがでしたか?
テレビ各局で、”小島よしお”を見ない時間帯がありませんでしたが、これでは本年の彼の動向が知れてしまいます。サンミュージックも酷な使い方をしていますが、芸人の少ない芸プロのことで、そのことに気づいていないのでしょうか。
また、”ギャル曽根”、”ジャイアント白田”の使い方もどうも良くない。各局ともフードファイタの取り込み方を考えた方が良いでしょう。ただの大食いを見せるだけでは、ホントに”食レポ”みてるのと大差ありません。
しかし”ギャル曽根”は出まくってましたね。ナベプロも酷い使い方します。フードファイタが食べ過ぎで体調崩す出しかたで、今年もつ必要がないかのような扱いです。確かに、タレントとして扱いづらいのはわかりますが、なにか方法を考えてあげた方が良いのではないでしょうか。
つまるところ、タレントの方向性として、冠番組持つようなくらいになるか、もしくは、雛壇を極めるか、のどちらかしかないようなのが、いまのバラエティの状況です。
年末年始のテレビ番組、いかがでしたか?
テレビ各局で、”小島よしお”を見ない時間帯がありませんでしたが、これでは本年の彼の動向が知れてしまいます。サンミュージックも酷な使い方をしていますが、芸人の少ない芸プロのことで、そのことに気づいていないのでしょうか。
また、”ギャル曽根”、”ジャイアント白田”の使い方もどうも良くない。各局ともフードファイタの取り込み方を考えた方が良いでしょう。ただの大食いを見せるだけでは、ホントに”食レポ”みてるのと大差ありません。
しかし”ギャル曽根”は出まくってましたね。ナベプロも酷い使い方します。フードファイタが食べ過ぎで体調崩す出しかたで、今年もつ必要がないかのような扱いです。確かに、タレントとして扱いづらいのはわかりますが、なにか方法を考えてあげた方が良いのではないでしょうか。
つまるところ、タレントの方向性として、冠番組持つようなくらいになるか、もしくは、雛壇を極めるか、のどちらかしかないようなのが、いまのバラエティの状況です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメント・バックリンクありがとうございます。