いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/04/25

クリスティーナ・ミリアン様にヒザマズけ!

so I I I ~♪ってな感じです。
「ソー アメイジング」聞きました。ギャル音楽にしておくのは、もったいないlatest music。しばらくはこれでOKでしょう。
ただし、楽曲の目新しさ、斬新さがない。アメリカの音楽事情は、エンターテイメント業界全般の事情と同じで、一作品に多額のお金を投入し、結果、ハードルが高いから自由が利かなくなって、面白みがなくなるとゆう悪循環が見られます。業界全体の停滞感には、90年代後半のニルバーナのような存在が必要なんではないでしょうか。R&B、ヒップホップ、ラップ全盛に対抗する、当時のグレンジのようなムーブメントが出てこないものでしょうか。なんか60年代のジェイムス=テイラー、キャロル=キングのシンガーソングライターのようなものが出てきそうですが。(合掌)

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts