いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/05/02

米米クラブ再結成にワタクシが思うこと

テッペイちゃんお金に詰まったんだろうな…。
あっ、一行で終わるところでした。でもね、実際あれだけもめて解散したんだから、再結成するっていっても、やっぱり参加しない人もいる訳ですよ。

で、テッペイちゃんは昔のままで、南野陽子タコ殴りにしてDVで別れたり、「Hey! Hey! Hey!」で突っ込まれたのに切れて帰っちゃって、Vをお蔵入りにさせた頃と変わってないでしょうから。
悲しいのは、メンバで、解散以降パッとしなかったから、今回声かけられれば、参加しちゃうんですよね。レコード会社にしてみれば、根強いファンがいるのは判ってましたから、堅い商売できると踏んでますから、これは大賛成でしょう。
とにかく、期間限定ということなので、もめることなく、終わっていただきたいものです。
ちなみに、ワタクシはもう聞かないでしょうね。(合掌)

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts