いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/08/16

できると思えば何でもできる?

なんのCGかわかりませんが、Janetが「Call on me」で見せた姿は???ってカンジです。
ほんの少し前まで激太りで浜辺を走っている姿をパパラッチされていたのに、ビルドアップして、体が厚くなっている印象はありますが、腹筋もきっちり割れて、???どうなってるの?
どないしたら、あの体から、あんな体になれるんでしょうか。
確かに、昔は兄と一緒で、皮膚が白くなる病気とかで、真っ白になっていた事もありましたから、もうなんでもありかと。
もう多少の整形や、ダイエットでガタガタ言う時代ではないと思いましたね。ホント、できると思えば何でもできる世の中です。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts