いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/08/07

Beyonceを褒める!

暑い、これまた暑い、あ~暑!
で、熱い曲を。

ききました、PV見ました、「Deja vu」、いやぁ、ど真ん中のアイドル物を聴く気がしない方もいらっしゃるかもしれませんが、去年の「one thing」以来の曲です。
で、ビヨンセを褒めようと。別に、ビヨンセが偉いんじゃなくて、ロドニー・ジャーキンスが偉いんですけど、プロデューサに名前連ねてますから、ま、いいかと。1曲聴いただけのものを激賞しようという、変な回です。

メロディは「Crazy in love」と同じようなカンジで、ホーンセクションのループがしびれる、JAY-Zのラップはあっても無くてもいいかな、とにかく、よ~できた曲です。

こういう曲がさらっと1st切られてくるから油断できないんですね~。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts