いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/04/09

綾瀬 はるか飛ぶ!

春の季語になった感のあるピンクチラシが舞い込む中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、「ポカリスエット」のCMです。前シリーズもよかったのですが、いつまでも制服はコスプレだろ!
ということで、新シリーズが流れています。多分オーストラリアの遊びをフューチャしていると思うのですが、1弾目は広げた布を多人数の人間が持って、トランポリン代わりにするもの。跳ね上がる綾瀬はるかさんです。2弾目が、コーヒー袋に入ってピョンピョン跳ねながら競争するというもの。跳ね上がる綾瀬はるかさんです。
確かに、黒めがちな瞳が魅力です、あごが出ているのもチャーミング、ですが、跳ねさせてわかることがある!、プランナの伝えたいメッセージがダイレクトに届きますね。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts