いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/04/03

松浦亜弥さんはすごかった!

4月3日、「Hey!Hey!Hey!」スペシャルを見ておりました。この日、スタジオからと別に、CX屋上の特設ステージからも曲を送るというもの。海岸沿いにたつ社屋で、春とはいえ海風が激しく、「寒い、寒い」と出演者たち。
しかし、ここで松浦亜弥さん、BoAさん、トリの浜崎あゆみさんはすごかったです。ほぼカラオケで野外という音がとりづらい状況の中、しっかり熱唱していました。BoAさんの両耳に着けていたイヤホンを、途中で片方を外して、会場の音とも合わせようとしたところなど、年齢の割りに場数踏んできている感じがあります。特に松浦亜弥さん、しっかり音もとれて、高音も出ており、バラードを歌い上げていました。さすが、サイボーグアイドルと呼ばれるだけはあります。すばらしい! さてここでです、真裏の「東京フレンドパーク」、TBSアナウンサー、一同様来園、ぬるすぎます。
だいたい、TBSの2週遅れの女性アイドルアナウンサー採用で出てきた人達、あれはキャバ嬢です。
ニュース読むでもなく、番組内では天の声がアナウンスを代行、進行も横にいるタレントがやっていきます。
確かに、彼女たちは社員の待遇で、あちこち引っ張られますから、拘束時間は長く、体力的に相当な労力を使っているでしょう。
が、それでトップの年収で1500万ぐらいもらっていると聞けば、そのぐらいやるでしょう、ってなもんです。
ところが、彼女たちのやることといったら、周りのタレントの話にただ笑う、画面に笑顔を振りまく、所々の全身ショットで、足を強調する、はては、涙流してきもします。
これではまるでキャバ嬢ではないですか!(怒)…っあっ、だからいいんだ…。(合掌)

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts