いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2006/04/03

安達祐実さんの母の写真集?

安達祐実さんの母、長谷川有里さんが、写真集出すとか。本当なんでしょうか。ステージママのいき方について考えてしまいます。
結婚なんかで自分の娘、息子が芸能界から離れてしまったステージママは、どうしようもないですからね。これまで自己顕示欲を子供にマップしていたのに、できなくなった時の個人の業の行く先がなかった訳ですから。自分が表に出るというのは新しい形で、逆に良しと思います。写真集出すならば、子供の名前に乗っていきましょう。
まず、「家なき子」風の衣装で、泥で汚れた感じで露出、キャプションに「同情するなら金をくれ!」。ベタでいい感じです。また、ヌードで習字、紙には「具」と書いてあって、キャプションは「私も具がおおきいかしら」。身体的な血のつながりを感じさせて、かなり嫌みです。最終ページにはただ謝っている姿で、「ごめんなさい。だって、夜でもアーサーなんだもの…」。かなりの痛手を負わせること請け合いです。
すみません、今回は、下に行ってしまいました。すべて、ワタクシの妄想です。(合掌)

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts