いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2012/06/24

マクドナルド CMの裏側

要は「シズル感」を演出していますよ、ということなんですが。
よっぽど抗議が来て、一々応えるのも大変なんでYouTubeにアップしたんでしょうか、カナダのマクドナルド広報が作った動画です。
"Why does your food look different in the advertising than what is in the store?"

 
日本のマクドナルドはまた別モノなんですけど、まぁ、こんなもんでしょ、と思うときありますよね。それが海外では何を食べさせられたものかわからない不信感があるということなんでしょうね。

 

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts