いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2008/02/19

Grammy goes to…

さて、少しおくれましたが、50回の記念、グラミー賞のお話です。

Amy Winehouseが主要5部門を穫ったことは、彼女のhitぶりから当然でしょうか。多少言動の問題でどうか、と危惧しておりましたが、一昨年のBrit賞より全世界的になってしまいました。ある程度は良いですが、作品を発表し続けられる様、依存から抜けて欲しいですね。

驚きをもったのは、Herbie HancockがAlbum Of The Yearを穫ったことでしょう。なにが影響したのでしょうか?

プリンス殿下は、オレンジのスーツでカッコ良かった!

Grammyに愛されているAlicia Keysは受賞時のグリーンのドレスが印象的。彼氏がいるのがもったいないです、大スキですね。

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts