いらっしゃいませ!!

 常日ごろ思いついたことを、ただただ書き連ねるブログです。

「ワシがゆうたんやない!
    電波や…、電波がワシにいわしよんのや!」

2007/05/22

Amerieの「Because I Love It?」を聴きました

さて、話題の新譜です。

Amerieさんの新作を楽しみにしておりましたが(過去本ブログにも書いとりましたな)、聴いてみましたよ。

結論からゆうと、最高!
introから外しなし、サンプリングのセンスも良い、アルバム構成も頭からダンスチューンで飛ばして、後半のバラードにつなぐ。しいていえば、日本版のボーナストラックがいらないぐらいかな。とにかく必聴です。
日本版オフィシャルサイトへジャンプします。PVもみれますよ
今回も見事に白のホットパンツをはきこなすビジュアルです。よくわかっていらっしゃる!

RELATED POST:


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント・バックリンクありがとうございます。

Popularity Posts